筋肉痛とともに目覚めた月曜日の朝sun


『ああー やっぱりねぇーー』


昨日のYOGAのアーサナ


やってる時から太ももの裏側が


『こりゃあ明日は筋肉痛確定だわ』


と、思ってたけどねー筋肉痛


その他いろいろな部位がやや筋肉痛aya汗


でも、始めたばかりの頃と違って


ヤバイほどの筋肉痛じゃなくなったー喜ぶ


で、そんなやや筋肉痛の月曜日の仕事は


夜のプールでパワーアクア45分元気アゲ


超絶おひさしぶりの男性あり(正月ぶり)


パワーアクアらしくがっつりマッチョ


さらにがっつりパンダキックパンダパンチ


筋肉痛を隠して私もいつも通り動く喜ぶアゲ


無事終了seiきききき


筋肉痛とは無縁のニャンズは…


睡魔に勝てない ご様子でzzz























ネムネムsao☆




そんなこんなの月曜日でしたーseiハート