今日は のんびり午後から出動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


地元の健康運動教室へ


今日は かんたんエアロビクス喜ぶ音符♪


今年度は今日が最後の教室なんだけど…


お試しで参加される方ありー


なので、わりとシンプルに進めましたパンさん/こっそり


動くと暑くなるくらいポカポカ陽気sun


窓を開けると風が気持ちよくてー


春を感じましたnanohana3☆☆


途中で ソフトジム(ミニボール)も使用バランスボール


変化があってイイ感じです←自画自賛ベー


最後のストレッチでは


YOGAの学びが生きてきます喜ぶ


今年度の教室 無事終了seiきききき


来年度は 4月10日(金)からスタートアゲ


今日から受付開始だったんですが


けっこう申込みされてましたテヘッ


帰る時も まだポカポカsun





で、自宅に帰るとsao☆ダッシュダッシュダッシュ


午後の溜まり場にニャンコがいっぱいひとめぼれ





5匹います猫のおしり


さて、誰がいるでしょうかはて???


で、残りの4匹は次男のベッドに集合





こっちは誰がいるでしょうかはて???


あー、


答え合わせはしないのであしからずベー


夜はスポーツクラブのプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


なるべく体幹を使う動作でーパンダキック


後半は アクアヌードルを使用棒


あの手この手で筋トレを投入マッチョアゲ


45分しっかり動いて終了hi*


民間の施設では年度末感ほぼありません


来週からも同じ時間同じプログラムでhi*アゲ





そんなこんなの年度末の金曜日でしたseiハート