朝は寒かったけどー


ひなたぼっこスポットの廊下は


超ポカポカでニャンコもポカポカcat*


で、午後はこっち





カメラ目線のちょび子と爆睡のオレオ


そのオレオをペロペロするマーブル





オレオは女の子に挟まれて両手に花だね花




朝の寒さを忘れるくらい


昼には気温が上がってきて温度計アゲ


通勤の車の中はポカポカ←暑いくらい


プールサイドの常夏っぷりも…aya汗


パワーアクア30分元気音符♪


「これぞ 筋トレ」的な動作をスパイスに


30分間 がっつり動きましたパンダキックアゲ


で、お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


今日は 今年度の最後の教室


春休みでお孫ちゃんも飛び入り参加


小学生の女の子 元気でカワイイー喜ぶ


最後まで一緒に頑張ってましたアゲ


暖かくなったので皆さんの動きも軽やか


1年間 楽しんで運動してくれましたアゲ


来年度のスタートはGW明けなので


皆さんにはスクワットの宿題をsei


次年度も楽しみですパンさん/こっそりkonatu















夜はプールへsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


こっちのプールも常夏ですsei


アクアダンス30分音符♪


テンポよく動作を変えながら


しっかり動いてもらいました喜ぶアゲ





年度末を感じる水曜日でしたーseiハート