久しぶりに気持ちよく晴れた火曜日sun


午前中のひなたぼっこスポットの廊下


次男の策略にハマったニャンコありーsei


はい、久しぶりの箱入りニャンコ肉球 ゴンベ


しかも、


ギュウギュウ詰めの3色パックひとめぼれ





写真撮影に気がついたカリン





身を乗り出して猛アピールハート


完全に爆睡中のアポロ肉球 ゴンベ





同じく、完全に爆睡中の黒ちゃん肉球 くろ猫





3色の男組←オカマだった(元♂)ベー


売り物ではありませんあははあはは




今日は 夜のみプールで労働seisao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


今月はお初だった男性会員さん


知らぬ間に人数が増えてて驚いてたあはは


で、


今までW-UPは25m×4だったのに


今日は 初の50m×2


「なんて日に来ちゃったんだー」


「アハハ」←全員爆笑あははあはは


もちろん50mで泳いでもらいました水泳


メインは、バタフライ&平泳ぎ


キック→プル→コンビ


皆さんの泳ぎが変わってきてるのを見て


ニヤニヤしちゃう自分がいますテヘッ


あっという間にレッスン終了時間喜ぶきききき


続きましてー


バタバタと準備をして、


アクアジョグ45分喜ぶ音符♪


速いテンポでガンガン動きまくりアゲ


私も汗だくだけどーsei汗


プールの中の皆さんのほっぺもピンクるんるん


45分間、しっかり動いて終了パンさん/こっそりkonatu




そんなこんなの火曜日でしたーseiハート