今日は 激しい筋肉痛を覚悟してたけど


「やや筋肉痛あり」程度でした喜ぶ


肋骨周りと腹筋←これはOKOK


オシリ←これはNGNG


オシリの筋肉は固くしちゃダメなのに


ぎゅっと固めて使ってた証拠だぁーがーん!!ビックリ


さらに 気をつけねば頭痛


いちばん筋肉痛が酷くなるはずの内腿


地味にトレーニングしてた効果でkonatu


「若干筋肉痛かな?」くらいでしたるんるん




筋肉痛のなさそうなポル子さん肉球 モカちゃんはあと








月曜日の仕事は夜のプールのみsei


パワーアクア45分元気音符♪


上半身も下半身もバランスよく使いー


今日もパワー全開で元気良くーパンダキック


がっつり動きまくって終了パンさん/こっそりkonatu


今日は筋肉痛の『イテテ』心の声なしぐぅ~


たいした筋肉痛にならなくて良かったアゲ




やや筋肉痛ありの月曜日でしたseiハート