今日は2週間ぶりに四ツ谷でYOGAの学び


地元に帰りつくのは午後8時過ぎsei


で、地元の駅から自宅までの帰り道


小学校前を歩きながら ふと思った事ひらめき電球


朝 駅までの道のりで小学校前を通った時


桜の蕾が想像以上に膨らんでたっけ…


昼間は四ツ谷でもポカポカだったしー


もしかして、桜一輪くらい咲いてたりはて???


『やっぱ、まだ早いかぁー』


…うぉーひとめぼれ





I1本だけ咲いてたぁー喜ぶアゲ





しかも、一輪じゃなーいパンさん/こっそりkonatu





迷わずスマホでフラッシュ撮影←変な人


思わぬ夜桜にテンション急上昇アゲ


写真は下手くそだけど夜桜をお裾分けハート





小学校の手前では夜桜が見れるなんて


ぜーんぜん思ってなかったもんなぁー喜ぶ


そんな、桜が咲くくらいの春なのでー


朝も すっかり早くなりましたぁーるんるん


もう、出発前から夜じゃないんだぜー





もう おひさまが出てるんだよsunきききき


3月の最初の頃は淋しい朝のホーム


今日は 部活の高校生がいっぱいアゲ


で、駅の桜も蕾がハッキリわかるひとめぼれ





えーっsei  よくわかんないですかはて???



で、ワープして午前の座学から


整体の座学&実技


なかなか繊細なアプローチhi*アゲ


午後はアーサナ


奥の深さに感動&明日の筋肉痛確定あははあはは


そして、帰りもまだまだ明るくてー


東京駅まで明るいまんま到着できますアゲ


その後は 地底の京葉線ホームなのでベー


ネズミーランド辺りは暗くなってたかなkonatu


そして、またまた


地元の駅まであと2つの所でー





2号車が貸しきり状態になりましたaya汗


まだ8時ちょい前だったけどQueenly




夜桜発見の日曜日でしたーseiハート