1週間前に代行の依頼がありましてー


月曜日なのに珍しく昼も労働しました喜ぶ


代行レッスンはバランスアクア45分音符♪


昼のレッスンで45分は超久しぶり


参加メンバーさんは顔なじみばかり


2年前までは日曜日の午後から


同じレッスン名で担当してたので


なんだか懐かしい感じきききき


使う筋肉もバランスよくー


終盤の手具はリクエストがあったので


アクアヌードルを使用しました喜ぶ


「盛りだくさんだったわねあひゃっ


やっぱ 久しぶりで印象が違ったのかなkonatu


満足して頂けたようで良かったですアゲ


で、


夜は パワーアクア45分元気音符♪


こちらもいつもの常連さんたちと


パワー全開で元気良くがっつりパンダキックアゲ


肩まで入って浮いた状態のジャンプ動作


イロイロ入れて動きまくりました喜ぶアゲ


今日のレッスンは2つとも同じ施設


と いうわけでー


昼と夜なので 2往復しましたよーsao☆ダッシュダッシュ


約120㎞ 爆走sao☆ダッシュダッシュダッシュ←安全運転あははあはは


よく走りましたぁーベー



今日は 午後からずっと雨Skypesei


でも、もう冷たい雨じゃないのー


春は どんどん近づいてきてるんだねチューリップピンクチューリップ赤


ねっ、ポっちゃんハート





お口 変なんなってるよーひとめぼれ





代行ありで2往復な月曜日でしたseiハート