今日は 外が春らしい暖かさでー


プールサイドの常夏っぷりがぁーアップ


1つ目のプール


スタッフ「今日はかなり暑いですよー」


私「マジでぇーw」


スタッフ「倒れないでくださいね(笑)」


私「ちょっ汗 が、頑張ってくるわaya


で、プールサイドに出たらー


暑い空気に包み込まれる感じ←良く言えば


暑さが身体にまとわりつく←正直な感想


なんでも 暖かいから暖房を切ってあって


暖房中だと温風で湿度が下がるけど


暖房OFF中だから湿度が高いんだってaya


ちなみに、室温34.9℃だってーがーん!!汗


これって…


運動したら危険なレベルだよねはて???


珍しくドリンク持参で立ち位置へ


アクアシェイプ45分音符♪だからねー


がっつり動かなくちゃsei


ラスト10分がヤバかった←危険


なんとか無事に終了敬礼パンダきききき


移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2つ目のプールでアクアダンス30分音符♪


ここは いつも湿度が高いプールサイド


立ってるだけで汗が出るー


今日も素晴らしく常夏でーすあははあはは


1つめのダメージで足が重い


滝汗ドバーっsei汗


参加者の皆さんはプールの中なので


私だけ 別次元の汗だく状態で終了敬礼パンダきききき


帰宅して 体力回復アゲ


1つ目のプールでアクアシェイプ再び音符♪


若い女性2人組が初参加ぐぅ~


四苦八苦しながら動いてくれましたパンさん/こっそりkonatu


また来てくれるといいなぁーきききき


プールサイドは昼間ほど暑くもなくー


と言っても普通に暑いので汗がドバーsei


冬と春の境目なのにぃー


プールサイドは熱中症注意な土曜日あははあはは




そんなことは関係なしのー


爆睡姫その1 ポル子嬢zzz






爆睡姫その2 マーブル嬢zzz




かわいいハート←親バカ




熱中症がヤバイ土曜日でしたーseiハート