昨日の夜のレッスンではー


喉がポンコツで大きい声が出ずー


反省&落ち込み&ストレス→開き直りベー


昨日の今日、


ほとんど普通に喋れてるんだけど…


マイクなしで大きい声が出るかは不明どょ~ん


でもね、身体はめちゃくちゃ元気だし


声もまったく出ないわけじゃないしー


レッスンを休むという選択肢なしhi*アゲ


プールへGOSkypesao☆ダッシュダッシュダッシュ


シンプルアクア45分パンさん/こっそり音符♪


声が出るか 一か八かの大勝負←大袈裟sei


まず、第一関門「始めのご挨拶」


『おっ、出たぁー』


ごまかしがきかない挨拶オッケーパンさん/こっそりkonatu


そして、レッスン本番へ


『おおっ、声出るじゃーんアゲ


100%の本調子とは言えないけど


出た 出た 出たぁー喜ぶアゲ


雨が降って また寒くなったので


若干 参加者少なめ


でも、これはある意味チャンスきききき


土曜日は人数が多くて使えない


アクアヌードルを使っちゃおうhi*


浮き具としてではなくー


水中ダンベル的な使用方法ですマッチョ


終盤の約15分を筋トレタイムにアゲ


がっつり動いて終了ですseiきききき


で、終了後に着替えて出てきたら


バス待ち中の先輩女子の皆さん


ほんのご挨拶のつもりが


雑談から質問が生まれー


いつの間にか 体操の講習会にあははあはは


こういう時間が大好きですパンさん/こっそりkonatu


今日も幸せな気持ちで帰ってきました喜ぶ





幸せなそうなニャンコさんたち肉球 ゴンベアゲ





ポル子と密着なマーブルハート





で、ポル子ハート





「ブヒっ」←ポル子


「もうちょっとイイ顔して~」





お昼寝中 失礼しましたーるんるん





声が出てラッキーな木曜日でしたーseiハート