普通に喋るには問題ないんだけど…


大きい声が出ずらいがーん!!汗


しかーし、


無理やりでも出さねば仕事にならぬ凹むどょ~ん


そんな水曜日さみしい


まずは、プールでパワーアクア30分元気音符♪


もう ぜーんぜん喉痛くないし


普通に喋れてたから大丈夫だと思ったら


ダメダメだったわaya汗


いつもより低音な声


しかも、音域がめちゃくちゃ狭い


さらに、ボリュームがコントロール不能


スッゲー変テコなキューイングQueenly


繊細な指示は出せないので勢い重視でベー


なんとか終了敬礼パンダきききき


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ






リズムウォーキング教室60分音符♪


ここは、マイクを使用するので


若干ハスキーボイスくらいで済んだるんるん


今日は暖かくて参加者の皆さんも汗sei


私もウォーミングアップ後すぐに



1枚脱皮しましたあははあはは


しっかりと動いて終了敬礼パンダきききき





そして、夜のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


マイクなし 若干の不安あり


でも、普通に喋れてるし…


はい、私の声はまだポンコツでしたわaya汗


レベル的には昼のアクアの時と変わらず…


という事なのでー


こちらも勢い重視でベー


声が出ない分 身体で表現なのですパンダキックアゲ


なんとか無事に終了敬礼パンダきききき


プールではかなり声出てなかったのに


どっちも声のこと言われなかったなぁー


それなりに声が出ていたのかはて???


私に 興味がないのかはて???


まあ、どっちかだなベー


明日は 大きい声が出ますようにsao☆きききき





そんなこんなの水曜日でしたーseiハート