今日は寒いねぇーsao☆さむっ…orz


月曜日は夜のプールでパワーアクアパンダキックアゲ


寒いと思いつつ自宅を出発sao☆ダッシュ


いつものくせでウォッシャー液を噴射


ワイパー動いたら視界が悪化♥akn♥


助手席側のウォッシャー液が凍ったaya汗


「うっそーそんなに寒いっけ?」←叫ぶ


と、まあ こんだけ冷え込んでるからねー


レッスン前にファンコン切ったら


レッスン開始わずかで白い霧が発生Queenly


でも ファンコン動かすと騒音スゴイから


なんとかセーフな霧の中←室内だよ


ガンガン動いて終了敬礼パンダ星


で、帰り道sao☆ダッシュダッシュダッシュ


夜間工事で かなり待たされたりーaya


信号 何回も見送ったよーうるさい


やっと帰宅sei


やっぱ 寒いときはニャンコだよねーcat*





我が家に新アイテム登場hi*きききき





爪とぎマシーンじゃ←100%紙製るんるん





ポッちゃん めちゃくちゃリラックス肉球 モカちゃん



そういえば、


工事で足止めされてたとき ふと見たら





なんと、マイナス1度じゃ あーりませんか!?


そこから約30分南下してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


自宅付近は…





プラス1度温度計


おおー 2度も違うんだぁーびっくり


でも、めちゃくちゃ寒いけどねsao☆さむっ…orz


風邪 引かないように気をつけなくちゃ星


ニャンコが温かくて幸せー猫のおしりハート




冷え込んでる月曜日もでしたーseiハート