今日は立春bud*


暦の上では春だけど寒かったねsao☆さむっ…orz


で、働く水曜日hi*アゲ


まずは、プールでパワーアクア30分音符♪


がっつり筋トレ系マッチョ


移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


お城の町でリズムウォーキング教室60分


体育館は かなりの冷えっぷりkikiki


今日も教室の開始時間まで


おしゃべりしながら皆で ぐるぐる歩く


ほんの5分くらいなんだけど


ホカホカしてくるテヘッ


日本語歌詞の懐かしい歌謡曲で教室音符♪


途中からは寒さ忘れられたぁー喜ぶアゲ


夜は、プールでアクアダンス音符♪


外は寒いけどプールは常夏


元気よく動きまくりましたぁー喜ぶアゲ


暗くなってきた頃から雨が降ってきたsei


明日の天気予報雪の結晶


チーバくんの背面は雨予報だけどチーバくん


夜は弱い雪の可能性ありがーん!!


去年の悪夢がよみがえるー雪汗


雪に弱い千葉県南部チーバくん汗


いっぱい降りませんようにsao☆きききき





帰宅して次男部屋をのぞいたらひとめぼれ





ニャンコの囲まれてる次男←動けまい


ちょっと暗いのでフラッシュききききカメラパシャ










オレオの目からビーム発射あははあはは


アポちゃん 眩しそうー





白いアイツ ポル子zzz





爆睡じゃんsei





お天気イマイチの立春でしたーseiハート