今日の朝は のーんびりsao☆


寒くて布団の中でぬくぬくしてたら


腹ぺこのニャンコたちが呼びにくる♪


オレオとちょび子とカリンと黒ちゃん


ジャスミンとポンタもー


二度寝は 許してくれないらしい寝る


自分たちは飯食ったら寝るくせに猫のおしりzzz


ほれ、





ポル子 あくびー


からのー


ポル子 爆睡zzz








今日の仕事は夜のみsei


常夏のプールサイドで


がっつりパワーアクア45分音符♪


水の抵抗をたっぷり利用して汗


しっかり筋トレ系の動作をマッチョアゲ


そういえば、


昨日もYOGAの実技したけど


筋肉痛は大丈夫だったーhi*きききき


鍛えなければいけない部位が


明確になりましたaya汗


出来ることからトレーニング敬礼パンダアゲ


冬の夜空はキレイだねきききき





五年生くらいだったかな?


近所の同じクラスの子たちと


夜に集まって冬の星座の観察したっけsei


夜 子どもだけで集まるなんてワクワクアゲ


自動販売機のホットココアで温まる


使い捨てカイロなんて まだない時代


寒かったけど楽しかったなぁーsao☆ブルブル





ポル子のあくびと冬の夜空でしたseiハート