今日は晴れたけど風がめっちゃ冷たいー


でもー


仕事は オール常夏のプールサイドパンさん/こっそりkonatu


外が寒いから


常夏っぷりがハンパなかったQueenly


アクア45分音符♪


ラテンでご陽気に喜ぶアゲ


常夏と知りつつ動きまくったら


開始20分くらいで若干酸欠ぎみがーん!!


アブナイ アブナイ アブナイ アブナイ汗


気を付けないとベー


移動して 2本目のアクア30分音符♪


学習能力がないのか?


暑さで思考能力が低下しているのか?


またも動きまくってー


スゲー汗だくになったけど酸欠はセーフるんるん


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


次男部屋に侵入sei


次男くんとニャンコたち爆睡中sao☆


白いアイツを探して毛布をペローン





やっぱ イターハート





あっ、また眠りに落ちたzzz


次男くんの足とコラボなポル子あははあはは


毛布の上は こーんな感じーー





お邪魔しましたsei星





寒いけど 夜も仕事へseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


常夏のプールサイド再び


アクア45分音符♪


前半は シンプルに動きー


後半は アクアヌードルを使用棒


筋トレたっぷりでーすマッチョきききき


今日の仕事は全て終了hi*きききき


外に出たら めちゃくちゃ寒かったsao☆さむっ…orz





風が冷たーい土曜日でしたーseiハート