関東のあっちこっちで雪だったらしいね


チーバくんのオシリのあたりはチーバくん


朝から ずーっと雨でしたーsei


でも 気温はそれなりに低くて温度計↓


たまたま暖かい日が多かった金曜日


今日の昭和生まれの体育館は激寒sao☆さむっ…orz


そして、アクシデントは不意に…


月曜日の保健予防事業に参加された方が


「音楽で動くことが楽しかったから」


と、見学に来てくれたhi*きききき


少し説明したり質問に答えたりして


「さあ、教室の準備」


私物のCDデッキの電源が入らないびっくり


コードのチェックして


コンセント抜いて入れ直したり…がーん!!汗


月曜日も火曜日もちゃんと使えたのに!?


『そういえばハロゲンヒーターも…』


そうかっひらめき電球


たぶん駐車場側の壁の電源が全滅なんだ


とっさに体育館内を見渡す目


反対側の壁の電源は…生きてるアゲ


ハロゲンヒーターがオレンジ色だったきききき


急遽、セッティングを反対側の壁へ


短時間で切り抜けられて良かったぁー喜ぶ


ステップエアロ音符♪


早めにカラダが温まるように動く


そして、しっかり踏み台昇降運動パンさん/こっそりkonatu


無事に終了sei星


寒い日は気を配ることがいっぱいアゲ


で、電源が入らない原因は…


単純にブレーカーが落ちてただけだってQueenly





灰色の世界(雨降りの景色)


夜はプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


外は寒いけどプールサイド暖かいアゲ


バランスアクア音符♪


前後移動を多目に入れて動き


後半は アクアヌードルを使用


しっかり動きました敬礼パンダ星




次男部屋に集うニャンコたちcat*





1、2、3、4、5、6、7、8…


あれ? 1匹足りないはて???


マーブル合流





はい、全員集合hi*アゲ





激寒な金曜日でしたーseiハート