ひっさびさに木曜日が晴れーsunぽかぽか


快適ドライブで仕事へGOsao☆ダッシュダッシュダッシュ


プールに行ったらスタッフが超笑顔で


「今日 プールサイド暑いですよ(笑)」


悪魔の笑顔だぁーあははあはは


「マジだ汗昨晩の靴もう乾いてるし♥akn♥


ここのプールは天井が高くて


私の知ってるプールの中では


いちばん湿度が低い気がするー


使用後 水洗いした靴が半日で乾いてるし


覚悟を決めて水を飲んで出陣パンさん/こっそりkonatu


シンプルアクアなので


今日は1つずつの動作を丁寧にhi*音符♪


しっかり動く人には運動強度高めアゲ


それなりに動いてる人にはそれなりにるんるん


45分間 いろいろ動いて終了敬礼パンダ星


私は汗で顔がしょっぱくなりましたあははあはは


今日の仕事は1本のみなのでー


これにて終了seiきききき


帰宅してニャンコさんたちとゴロゴロハート





フリースを着てる時はやめようと思いつつ


これを見たらねえー


「モッフー」とか言ってダイブしちゃうハート


で、ニャンコの毛がついちゃうベー





わかりにくいけど


オレオさんに腕をガシッと抱えられてる図


そしてー


目がちょっと怖いカリンとポル子





眠いのに私に邪魔されてるふたりsei





そんな晴れの木曜日でしたーseiハート