さっき 仕事から帰ってきたらsao☆ダッシュダッシュダッシュ


黒ちゃんが生首状態になってました♥akn♥





珍しく毛布の中から顔だけ出してたひとめぼれ


ぬくぬくなのかーいハート




昨日まで暖かかったのにー


先週に引き続き今日も寒い水曜日sao☆さむっ…orz


まずは、


常夏のプールサイドでパワーアクアマッチョ音符♪


動きまくって真冬でも汗だくsei


プールの中の皆さんも


がっつり動きまくってくれてましたパンダキック


お城の町に移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


体育館でリズムウォーキング教室音符♪


先週ほど寒くはないけどー


イスに座って待ってるのは寒そうなので


今日も教室開始時間まで音楽に合わせて


体育館の中を皆さんとぐるぐる歩く


おしゃべりしながら約5分歩いたら


カラダがポカポカになりましたアゲ


はい、ここから本番hi*


懐かしい歌謡曲 もちろん日本語の歌詞


歌はカバーだけど


皆さん いつもよりノリノリだったりー喜ぶ


楽しく動いて終了ですsei





夜、昼とは違うプールへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


常夏のプールサイドでアクアダンス音符♪


30分のレッスンなので


ガンガン動きまくりましたー喜ぶ音符♪





寒いけど汗かきまくりの水曜日でしたseiハート