今日は3週間ぶりにお隣の市へsao☆ダッシュダッシュ


リズムウォーキングのサークル喜ぶ音符♪


普段、運動されてる方たちなので


3週間ぶりでも動き軽やか~音符♪


暖房なしでもポカポカ暖かくて


けっこう汗が出ましたぁーsei


楽しい時間は あっという間に終了hi*アゲ


帰る前に目の前の海をカメラパシャ










夕方、早めにゴハン作ってプールへsao☆ダッシュダッシュ


まずは、水泳のレッスンから水泳


今日のメインメニューは平泳ぎ


自分が苦手で苦戦したからこそ


アドバイスできることがいっぱいある


楽しくて あっという間の50分でしたhi*


10分でバタバタと次の準備


アクアジョグ音符♪


たくさんの方が参加してくれたので


終盤の横移動からのダッシュseiakn


ガンガン動きまくってもらいました喜ぶアゲ



おまけパンさん/こっそりkonatu









夕焼けがきれいだったのでーるんるん





そんなこんなの火曜日でしたーseiハート