今日も早起きして四ツ谷でYOGAの学びきききき


駅舎は まだ夜の雰囲気でちょい幻想的sei





たまには駅舎前からのロペス通りをhi*





いつものホームからの景色hi*





ほんのちょっとだけ夜明けが早くなった?


これからの朝の景色の変化が楽しみアゲ


今朝は ちょっとしたハプニングありー


電車に乗ると市川で事故があったらしく


乗り換え予定の総武横須賀線直通快速


なんと、出発時間未定のアナウンス


えぇーーーっがーん!!汗


焦って乗り換え案内を検索


乗り換え駅に到着する前に


「予定時刻に出発します」のアナウンス


行き先は 久里浜から東京に変更


私は東京にさえ行ってもらえれば感謝きききき


東京駅に到着する前には


予定通り久里浜まで行くとのこと


朝からハラハラしたり


早い復旧に感心したりの朝でしたy’s


で、四ツ谷に到着して午前は座学sao☆


午後からは実技←初心者なので緊張汗


数少ない参加レッスンで


いつも流れがよくわからなかったアーサナ


練習あーんどトレーニング必須です元気


楽しい時間は あっという間に過ぎて


ホネくんにバイバイhi*きききき





帰りは 京葉線経由の快速で


キラッキラのネズミーリゾートを素通り


地元まで あと30分と少しってところで


外房線1車輛貸し切り状態Queenly





がらーん


友からLINE爆笑スタンプが送られてきても


ひとりだから へっちゃらさぁーあははあはは


そして、長旅終了seiきききききききき


駅舎前から本当の夜の景色sei





次は、もう2月なのかぁーびっくり





来週も頑張りまーすseiハート