今日の仕事はプールでアクア3本hi*アゲ


1本目は 以前「なんか道具使って」


という声があるとかないとか…


誘導されただけかもしれないけどaya汗


火のないところに煙りはたたぬカルシファー


ってことで、


本日の参加人数の確認と


アクアヌードルの本数確認


残念ながらギリギリ アウトーNG


開始5分前、一人でも増えたらアウトNG


思ってた通り人数が増えたので


使用不可になりましてー


「足らないの?」「足りませんでした」


そうしたら


「私たちは道具なしで満足してるから」


声をかけてくれた優しい笑顔のご婦人


女神様に見えましたぁーsao☆きききき


開始前ドキドキしたけど無事終了sei


2本目は、朝からヨガもジムも少ないとか


プールもいつもより人数が少なかった


ラテンで ご陽気に喜ぶ音符♪


夕方 重たそうな雲がいっぱい





暗くなったら雨がパラパラ雨


でも、北上したら一滴も降ってなかったびっくり


3本目は 夜sei


筋トレ系の動作を入れつつー


後半は アクアヌードルを使用


無事終了喜ぶ




土曜日のニャンコ肉球 ゴンベアゲ





毛布の中でぬくぬくなちょび子


なので、生首状態になってますベー


かわいい顔してるけど…


おデブでズッシリ重たいのでしたあははあはは




プールの仕事とちょび子でしたーseiハート