この頃、木曜日の雨率かなり高いねsei


今日も ずーっと冷たい雨Skype


まあ、車移動だけどねーSkypesao☆ダッシュダッシュダッシュ


節約のため エアコンOFFにすると


外気温低いから あっという間に窓が曇る


視界は確保せねばならんのでエアコンON


エアコン快適すぎるぅー笑う


で、プールでシンプルアクア音符♪


プールサイドも常夏までいってない感じ


W-UP→基本の動作→筋トレ系動作


→あっち行ってーこっち戻ってー(移動)


最初は規則正しく左右に移動


慣れて来た頃 ちょい意地悪で不規則にるんるん


水の抵抗が大きくなってー


思わず顔を見合わせて笑いだす人が続出


いい感じー喜ぶ音符♪


C-DOWN して終了hi*アゲ


今日は昼の仕事1本で終了デスきききき





爆睡中のアポロのド☆アップカメラパシャ









2枚目は次男くんの撮影カメラパシャ


アポロの この目が撮りたかったんだって




爆睡中のオレオさーん







ネジネジからお股パッカーンな黒いヤツ





黒ちゃん めっちゃ細長いあははあはは






冷たい雨の木曜日でしたーseiハート