寒い雨の日にプールの仕事は嬉しいねるんるん


常夏のプールサイド最高hi*アゲ


パワーアクアでがっつり動いて汗だくsei


次の体育館は…


アリーナに暖房設備なくて冷蔵庫状態kikiki


「寒くてイスにじっと座ってられない」の声


ならば、


まだ教室開始の時間じゃないけど


「寒いから体育館ぐるぐる歩きましょ」


音楽のボリュームUPしてみんなで行進音符♪


これが本当のリズムウォーキングだなベー


後から来た人も自然に合流


5分くらい歩いたらホカホカしてきたアゲ


教室スタート


だんだん薄着になっていく皆さん


寒い体育館でも身体ホカホカです喜ぶ


で、夜もプールsei


外が めちゃくちゃ寒いから


常夏のプールサイドが幸せハート


アクアダンスは久しぶりのラテン音符♪


ガンガン動きまくりました喜ぶ音符♪




帰宅するとsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ぬくぬくチーム肉球 ゴンベきききき











黒ちゃん またステルスになってるーaya


白いアイツは…また毛布の中だなひらめき電球


ほらねアゲ









ポル子と次男くんの足の指あははあはは





寒い雨の水曜日でしたーseiハート