今日の仕事は夜のみseiプールのみプール


今日から スイムレッスンを1本担当水泳


何年ぶりだろはて???


大人のレッスンはものすごく久しぶり


で、こんな競泳水着水着何年ぶりだろQueenly


大きなケツが はみ出ちゃうaya汗


まあ、


プールに入ってしまえばわからんけどベー


レッスンは 知ってるメンバーだったので


楽しく出来ましたぁー喜ぶきききき


でも、余韻にひたる暇なくー


10分で 次のアクアの着替え&準備


アクアジョグ音符♪


にぎやかに ガンガン動きまくり喜ぶアゲ


終盤 かなり縦にも横にも動いて終了敬礼パンダ


私の競泳水着&スイムキャップ姿


レア過ぎて…


「だれ?」 「誰?」「ダレ?」


あっちこっちで連発されてましたあははあはは




帰ってきたらsao☆ダッシュダッシュダッシュ


次男くんとストーブでぬくぬくなニャンズ













上から全体図





あれ? ポンタがいなーい♥akn♥





あっ、次男くんにめっちゃ甘えてるー





ストーブの真ん前に陣取る2ニャン





そんなこんなの火曜日でしたーseiハート