9月曜日の仕事は夜のみなのでー





夕焼けを見てから仕事モードにー


そして、


すっかり夜になってから出勤seisao☆ダッシュダッシュ


プールでパワーアクアマッチョアゲ


なんと、ものすごーく久しぶりの方あり


本人は1年ぶりって言ってたけど


「えーっ、もっとでしょー」


はい、ツッコミ入りましたぁーあははあはは


水の抵抗をフルに使って動きまくり喜ぶ音符♪


終了後「キツイ、こんなにキツかった?」


体力低下を自覚できたらしいでするんるん


あまりにナチュラルな登場で驚いたけど


1年ぶりに来てくれて嬉しかったデス喜ぶ




で、ニャンコさんたち猫のおしり


昼間も眠りネコだったけどー


また眠ってるネムネムなニャンズ





ポル子とジャスミンと…


背後霊みたいな…だれ?Queenly





ポ、ポンタさんかしらはて???





ちょび子もネムネムzzz





労働と眠いニャンズでしたーseiハート