今日も四ツ谷で「YOGA」の学びsao☆


午前は座学、午後は実技


と、いうわけで出発時間は…





まだ、星がいっぱい星


1週間で月の位置がぜんぜん違うのsei


ちょっと驚いた♥akn♥





駅前のヤシの木通りで


リゾート感が出ちゃってるけど


駅裏は めちゃくちゃ田舎丸出しで





まだ 西の空は夜の景色でしたあははあはは


木曜日は通勤ラッシュで大変だったけど


日曜日は朝も帰りも混雑なしでらくらくアゲ


通学することには慣れてきたかなぁー


知らなかった世界を学ぶことは


ワクワクあり 驚きあり いろいろありー


目から鱗ありー


今まで何やってたんだ?もありー


脳みそバーン爆弾ドンッ


長い帰り道で混乱ぎみの頭の中を整理


いい時間かも喜ぶ


そんなこんなで 1歩ずつ


ゆっくり歩みを進めたいと思いますテヘッきききき




学びも通学も頑張りまーすseiハート