今日は四ツ谷で「YOGA」の学びの1日アゲ


朝9時からの午前の部を受講するには


朝5時に起きてー


まだ真っ暗な道を歩き駅へ


朝焼けに変わる空を歩線橋から見るるんるん





背伸びして撮ったらボケちゃってたベー


月も素晴らしくキレイに光ってましたsei





少しずつ空が白んでくるのを見て





電車に乗り込んで約2時間30分の旅東横線


チーバくんのお尻から四ツ谷は遠いチーバくん汗


冬の電車のホカホカのイスに負けて…sao☆


あっという間に東京駅に到着あははあはは


無計画に飛び込んだYOGAの学び


やっと待ちに待った第1回目を受講sao☆


でも、そのおかげで出会えた仲間もいる


結果オーライhi*アゲ


去年から学びは始まってましたが


まだまだ、まだまだまだまだ手探り状態の私にとって


やっぱ1回目は大切だあーきききき


先生にも 新しい仲間にも


いっぱい良い刺激をいただきましたぐぅ~


ちなみに、


受講生の利用率がかなり高いと


先生にオススメしてもらったランチ


近所のインド料理ムンバイのカレー弁当


日替わりのオクラとチキンのカレーsei


スパイシーだけど辛くはないタイプ


こちらも刺激的で美味しかったデスるんるん


あっ、写真は撮り忘れましたわあははあはは


午後の部は5時まで帰りも長旅東横線



刺激的で長い1日でしたーseiハート