今日は地元の健康運動教室が今年のお初y’s


午後の体育館は いい感じで日当たり良好晴れ


暖かくて良かったぁー喜ぶ


で、年末に「もちろん来年もやってくれるんでしょ?」


と、念を押されていたのでー


新春恒例の「今年の干支でかんたんエアロ」羊音符♪


今年は ひつじさんの被り物のみでー


若干 手抜きな感じが漂っちゃってますが汗


縁起物的な感じで喜んでいただけて感謝デスsao☆


規則正しく動くエアロの途中にミニボール使用して


あえて不規則な動きを入れてみるテストー


新しい年なので 新しいことをするのもいいよねー喜ぶ


体育館を暖かくしてくれた太陽にも感謝sao☆きききき








夜は、プールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今年お初のバランスアクア45分喜ぶ音符♪


腰と股関節周りを特に意識してー


手具は バランスリングを使用輪輪


しっかり動きまくりましたーパンさん/こっそりkonatu





そんなこんなの金曜日でしたーseiハート








ちなみにですねー


ひつじさんはですねー







こーんな感じベー


IMG_20150109_191306.jpg


IMG_20150109_191239.jpg


失礼しましたsei星