夜は2回来てるスポーツクラブだけど


昼のレッスンは 今年お初デースバルビ羊


パワーアクア30分


ガンガン動きまくりました喜ぶ音符♪


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室も今年お初y’s


昨日があまりに暖かかったので


体育館は かなりひんやりしてる感じー


でも、動いてるうちにホカホカしてきて


開始10分で半袖Tシャツになる私元気


お正月明けのカラダを開放出来たかなkonatu


帰りに駐車場から見た景色









久しぶりのお城🏯…あれ?ちっちゃい?





もうちょっと大きくー





帰宅してーsao☆ダッシュダッシュ


夜は、違うプールへsei


ここもお正月明け最初のレッスンy’s


2週間ぶりのアクアダンス30分


ガンガン動きまくりました喜ぶ音符♪




最後に


寝正月が終わっても寝てるニャンズcat*





全員 抱えて一匹ずつモフモフハート


しあわせーseiakn




そんなこんなの水曜日でしたーseiハート