けっこう長いと思ってたのに、


あっという間に終わった年末年始休暇y’s


で、世間並みに今日から仕事開始


と、言っても夜のみなんだけどねsei


新年1発目のレッスンはー


パワーアクア45分マッチョアゲ


「お正月に鈍ったカラダを起こそうぜー」


というのが今日の隠しテーマだよーぐぅ~


すっげぇー久しぶりに(何ヵ月ぶり?)


戦士もやって来た←遅刻だったけどwぶっwww


前半戦は カラダ慣らしな感じ


後半戦は パワー全開な感じで強度アップ


あっ、私の筋肉痛はほとんど回復るんるん


久しぶりの常夏のプールサイドプール


やっぱ大好きだぁー喜ぶアゲ


今年もよろしくお願いしますseiきききき





で、帰宅したらsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ


ちょ、ちょび子の生首がぁーびっくり





カラダが毛布の中に入ってるだけー





あっ、気がついたひとめぼれ





あっ、落ちたっひとめぼれ


かわいいヤツじゃハート


黒ちゃんもかわいいよ♪ハート





ストーブ前でぬくぬく中の黒ちゃん


団子の3ニャンズ猫のおしり猫のおしり猫のおしり









ポル子さん、どこ見てんのはて???





仕事始めとニャンコでしたーseiハート