あけましておめでとうございますseiきききき


今年も大好きな地元の海からスタートアゲ


昨日の夜の雨は上がってたけど


見上げた空は厚い雲に覆われていて


初日の出を見るのは絶望的な曇り空がーん!!


でも・・・


『とりあえず、元旦の海を見に行こうhi*星


我が家から徒歩約10分の海を目指して歩くパンさん/歩くダッシュ


天気予報も悪かったから例年より車も少ない


海岸まで行くと思ってたより人はいっぱいひとめぼれ


で、結果は・・・


雲の切れ間からだけど初日の出が見えたよー喜ぶ





めちゃくちゃ雲が多いでしょーaya





日の出と反対側の海も雲がいっぱいくもりくもりくもり





この頃になると帰る人もチラホラ・・・





海の中にはサーファーがいたりして←寒くないのか?





波打ち際で波のパワーをパチリカメラパシャ





我が町のシンボル 駱駝に乗った王子様とお姫様もラクダ





帰り道、強い光に照らされて見た方向にはsun








初日の出を見るのは絶望的に思えたけど


奇跡的に雲の切れ間から見ることが出来たのも


可能性が低くても海に行ってみたからパンさん/歩くダッシュ


「事を起こす前に諦めちゃダメ」


「諦めずに前に進め」


って、暗示なのかもしれないsss


と、勝手に解釈してみたりーベー





その後、雨が降ったりメソメソ雲


静かになったと思ったら小雪が舞ってたりカピバラ


今年も いろんな事が起きそうな予感がする元旦y’s


皆様にとっても素敵な1年になりますように77148.gif20100803101641.gif





2015年 自分らしく元気に頑張りたいと思います喜ぶ




皆様、本年もよろしくお願い致しますseiハート