日曜日のぬくぬくニャンコ猫のおしりうふ


左から、オレオ  ポル子  ちょび子音符






モフモフ隊長のオレオさーん






超ぉ~眠そうなポル子さん






ぬくぬくのバロメーターは 鼻の色


ぬくぬくの時は ピンクが濃くなります星






最後は、ちょびっaya汗




ちょっとぉー、ポル子さーん


何故か、撮影の邪魔をするポル子さん


ポル子ファンに猛アピールなのかいQueenly




白い毛玉の後ろに ちょび子さーん




めちゃくちゃ眠そうですなーseiakn




今日は、町のスポーツ推進委員のお仕事


小学生のバレーボール教室デス


朝8時40分に体育館に集合sao☆ダッシュダッシュダッシュ


二度寝しちゃったら8時でやや焦る汗


自宅から5分だから大丈夫だけどるんるん


ただ、脳ミソが起きてなかったらしくー


打ち合わせ中に自販機で珈琲


買ったはずが…


手に取ったら紅茶だったりしてはて???


子どもたちが来る頃にはシャキっとねベー


男の子も女の子も


一生懸命やってて かわいかったぐぅ~





そんなこんなの日曜日でしたーseiハート