毎日 団子状態の我が家のニャンズ肉球 モカちゃんきききき







オレオさん、自分のモフモフなシッポ


くすぐったくないのかなはて???








今日はプールでのお仕事3本勝負パンさん/こっそりkonatu


45分➡移動➡30分➡帰宅sao☆ダッシュ


行きも帰りも豪雨地帯ありーがーん!!


この季節の雨とは思えない降りっぷり雨


でも、ほとんど降ってない所もありー


ポイントごとに天気が違うよねーQueenly


で、夜になって再び出勤seisao☆ダッシュ


昨夜からの雨は上がりー


気温は下がるー


濃霧が発生してる所も何ヵ所かありー霧


無事に到着して


常夏のプールサイドで本日3本目喜ぶ


本日3度目の汗だくにsei


お仕事終了で駐車場に出ると…


お月さまがキレイseiきききき







本日の営業終了な感じの施設




っちゅーことで帰ってきましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ





団子なニャンズと労働の記録でしたseiハート