今日は地元で健康運動教室のお仕事喜ぶ


ステップエアロと言う名の踏台昇降運動


何度も言ってる通り


華やかなスタジオプログラムではなくー


地味だけど楽しく踏台昇降運動なのですアゲ


午前中は快晴だったけど朝


午後からは曇り空曇り


でも、暖かくて快適に運動ぐぅ~





帰る時、雨が降りそうだなと思ってたら


外が暗くなった頃から雨が落ちてきた雨


でも、約30km離れたプールの方では


雨は降ってなかったりしてーびっくり


メンバーさんはプールに入って


「お水が冷たい」とか言ってたけどー


 (ジャグジーで温まってからだからー)


プールサイドは素晴らしく常夏で


レッスン前から汗がながれるぅー笑う汗


バランスアクアの後半はー


バランスリングを使用輪輪


ガンガン動いていただきましたるんるん


帰宅すると我が町はやっぱり雨sei


明日も雨かなぁー




おまけhi*星




フラッシュ撮影で艶々な黒ちゃん♪


目が超眠そうでヤバイねsei




金曜日の労働と黒ちゃんでしたーseiハート