昨日の冷たい雨からSkype


今日は朝から良いお天気y’s


しかも、めちゃくちゃ暖かーい喜ぶきききき


駅まで歩いたら汗かいちゃったよQueenly


で、木曜日は四ツ谷へGO東横線


いつものホームからじゃなくー


歩線橋の上から我が町をパチリカメラパシャ


じゃあーんきききき





素晴らしくリゾート感じ溢れる1枚にぐぅ~


のんきにしてたら電車が来て焦ったーベー


電車を1本逃したら遅刻確定ですからー


1時間に1本しか電車ないのよ←ド田舎


焦ったわりに自販機でお茶を買って乗る


Suicaってありがたいね←小銭じゃ無理


で、約2時間30分の各駅停車の旅東横線


黄色いラインの総武線の各駅停車には


チーバくんがいっぱいでかわいかったチーバくん


あ、写真は人が多くて撮れてません汗


四ツ谷での今日の学びは座学sao☆


アーユルヴェーダの回


アビアンガは受講生同士で実技もあり


セサミオイルで足に施術あし


めちゃくちゃ気持ち良くてしあわせseiakn


帰宅ラッシュの電車にも


だんだん慣れてきたような…


帰宅したらニャンコさんたちが団子状態





もちろん、


真ん中にダイブしてモフモフしましたあははあはは




四ツ谷とニャンコへGOでしたーseiハート