今日は冷たい雨がずーっと降ってますsei


お昼ちょっと前に出勤しようと思ったら


自宅前にトラックが停車中で


駐車場から出られず泣きそうになったさみしい


まあ、


我が家に来た生協のトラックだから


去るまで黙って待ってたけどねー


3分くらいあははあはは


で、ギリギリセーフで到着Skypesao☆ダッシュ


常夏のプールサイドで汗だくで労働sei


お城の町へ移動Skypesao☆ダッシュ


雨の中だけど先週より紅葉が鮮やかもみじ









我が家のイチョウとモミジは


台風の時に塩害で枯れちゃったからさみしい


去年は、この駐車場を使わなかったから


こんなに紅葉がキレイだなんて


ぜーんぜん知らなかったなぁーsei


体育館は ソコソコ冷えてたけど


動けばポカポカからのー


汗がジワジワ出てきたよーんるんるん


で、


夜も違うプールの常夏のプールサイドで


汗だくで労働してきましたーseikonatu





お留守番のニャンコさんたちはー


自家発熱でぬくぬくしてたようですきら












雨の中の紅葉とお留守番猫でしたseiハート