こんなに雨が降るなんて…


天気予報は小雨がパラつく程度って


言ってなかったっけはて???


しかも、めちゃくちゃ寒いしsao☆さむっ…orz


なのでー、


あったかそうなニャンコさんたちをhi*きききき


なかよく並んでるアポロ&ちょび子ハート





なかよく眠そうな顔なツーショット





かわいいハート←完璧な親バカ


アポロの白いとこが眩しすぎるぜー星


ちょび子の白い白い詐欺がバレバレベー





木曜日は学びの日sao☆


今日も四ツ谷へ東横線





午前10時半頃、曇ってるけど


まだ雨も降ってないし 寒くなかった


この時間に出発してもー


四ツ谷到着は午後1時ちょい前ですあははあはは


今日も午後の座学のみ受講


チャクラについて勉強してきましたチャクラ


マジおもしろいるんるん


もっともっと深く知りたくなりますきききき


そして、


帰宅ラッシュの満員電車に揺られながら


帰ってきましたー東横線




眠いニャンコと木曜の学びでしたseiハート