今日は隣の市のサークルがお休みでー


ちょっくらプールで代行してきましたプール


アクアウォーキング&ジョギング音符♪


火曜日は初めてで見たことない人いるし汗


このプログラムもスゲー久しぶりだし汗


ここでやるのはもちろん初めてだし…


めちゃくちゃ緊張←実は激しく小心者がーん!!


「先生の好きなようにやればいいのよ」


という、常連さんの心強いお言葉と


このCDを味方につけて頑張りましたhi*音符♪





「楽しかったわよ」&笑顔きききき


皆さんに いっぱい頂きましたー喜ぶkonatu





で、夜は違うプールで通常レッスンプール


こっちは、アクアジョグ音符♪





140BPMのまんまの速さで


毎回ガンガン動きまくります喜ぶ音符♪


やっぱ、いつものレッスンは落ち着くベー


でも、たまに代行すると


初心に戻れていいかもしれないな喜ぶきききき





代行と通常のお仕事でしたーseiハート