ニャンコ中毒の皆様…ってか、御二人


(アゴヒゲ坊主氏 & いっちゃりん氏)


お待たせ致しましたぁーhi*きききき


昨晩、画像の障害でUP出来なかった記事


そのまんまUPするのでー


ニャンコ補給してくださいませseiハート

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



朝晩はめちゃくちゃ寒くなってきたsao☆さむっ…orz


昼間は晴れてたからポッかポカy’s


我が家のニャンコさんたち


自由気ままに過ごしております猫のおしりダッシュ


甘えん坊チームの筆頭ポンタ





次男くんのケツに挟まってるカリン





さりげなく次男くんに寄りそうマーブル





全体図は、こーんな感じhi*きききき







で、オセロな2ニャンコ





あれ?白いポル子しか見えないQueenly





えーっと、フラッシュ撮影したんだけど…




最後に、ライオンキング的なアポロ





とりあえず、目立ったニャンコたちを喜ぶ




夜のニャンコの自由時間でしたーseiハート