中秋の名月を雨で見損ねた翌日


9月9日に新しい学びの1歩を…


とか、書いてから約2ヶ月


ミラクルムーンを見損ねた翌日の今日


やっと2歩目を踏みました←遅っベー


先月は、受講の予約を入れたけど


台風接近で当日の早朝にキャンセル


で、


カリキュラムと日程を冷静に見つめる


よーく考えてから2回目を本日に決定きききき


突っ走ることだけ考えてた9月


でーもー、


日程的に突っ走れなかったんだなーaya汗


なので、


今日から本格始動デス←たぶんテヘッ


朝6時に自宅を出発東横線









通勤ラッシュに混じっての移動←往復がーん!!


チーバくんのお尻から四ツ谷へ←遠っチーバくん


新しい学びは「YOGA」


経験が極々僅かしかなのにぃー


思いきって飛び込んじゃいました喜ぶ


挫折しないようにカミングアウトsao☆


YOGAの奥深さを感じつつ学んでますhi*アゲ


めちゃくちゃ楽しいデスパンさん/こっそりkonatu


小雨の今日から本格的に通学


雨降って地固まりますようにきききき




よい刺激いっぱいの木曜日でしたseiハート