10月から木曜日がお休みになりまして


好き勝手に過ごしてたんですがー


祝日や定期の長期休館などがあり


賃金激減が決定で懐も寒い秋凹むどょ~ん


そんな中、来月は愛車の車検だったり…


超絶ヤバーイがーん!!汗


っつーわけで、


本日、代行を打診されましたので


二つ返事でOKしまして、


労働させていただきましたーパンさん/こっそりkonatu


自分の担当レッスンより約2時間遅れ


ベビーコースの後なので


プールサイドの常夏っぷりがハンパなく


背後からは秋の日差しがぁーフリフリsss


尋常じゃない滝汗ドバーっsei


奪われていく体力と挫けそうな心ちーん


それを救ってくれたのは音楽音符♪





オール日本語歌詞の懐かしい楽曲音符♪


参加してくれてる皆さんの表情もイイるんるん


そんなこんなで


暑さとの闘いのピークを乗りこえて


代行レッスン無事終了敬礼パンダ


音楽の力って素晴らしいーhi*きききき


そして、


代行レッスンいろいろ勉強になりますsei





代行な木曜日でしたーseiハート