火曜日は、お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


会場が近づくと目の前に海が広がるパンさん/こっそりkonatu


そして、海に向かって坂道を下るのだー


いつ見ても嬉しくなるーるんるん


今日は、晴れてたからめっちゃ青かったkikiki










会場からも海が見える


海を眺めながらの水分補給タイム←贅沢kikiki


今日も楽しく動きまくってー喜ぶ音符


気持ちよく汗もいっぱい出ましたsei




夜は海じゃなくてプールsei


昼間は暖かかったけど


夜になったら めちゃくちゃ寒いsao☆さむっ…orz


でも、プールサイドは常夏で汗だくsei


寒さに負けず来てくれた皆さんと


ガンガン動きまくりましたー喜ぶ音符




気温の変化が激しくて


風邪ひきさんが多いみたいですねー


皆さまも気をつけてーsei




ではでは、おやすみなさーいseiハート