昼下がりのお留守番ニャンコたち猫のおしりzzz




マーブルさんハート






ちょび子&アポロハート






ちょび子さんハート






アポロさんハート






謎のもっこりはて???






ポル子 見っけひとめぼれ






ポル子 めちゃくちゃかわゆーハート






壁にブチ当たっっちゃってもー


コイツらがいるから大丈夫ーぐぅ~アゲ


そして、今日も仕事があるhi*


作り笑顔じゃない 笑顔が出るから大丈夫るんるん


あっちこっちに高くて硬い壁はあるよねー


で、ブチ当たるよねー


乗り越えるハシゴを作る?持ってくる?


でっかいハンマーで破壊する?


遠回りしてみる?


諦めるのも選択の一つではあるよね?


分岐点に来てるってことかな?


ゆっくり ちゃーんと考えよーっと喜ぶ星




お留守番ニャンコさんと独り言2でしたseiハート