すっかり涼しくなった夜に


真夏の記憶を手繰り寄せる←脳トレ


フライングで開店前に到着したのは





2年ぶりの「ワールドキッチン」←だっけ?


看板が2年の歳月を実感させてるねー





2年前は、店の前を通りすぎてプチ迷子笑う


さすがに2回目なので開店前にあっさり到着


開店待ちなんかしてみる←動きたくないしベー


なんでも、JOJOの裏メニューがあるとか…


まずはビールから←とりあえずではないきききき





密かにリピートしたかったサバサンドが


メニューから消えてたのが悲しかったQueenly





でもね、なんでもウマイよーhi*アゲ





写真はないけどパスタもウマイーアゲ


デザートもあるけどー


気分を変えてお店を移動してみるー





ビバ☆別腹で〆のスイーツ&コーヒーhi*アゲ


雨天により、


思いっきり食い倒れツアーになりましたあははあはは


1日目はね…るんるん


まだ 続いちゃいまーす喜ぶきききき





横浜途中下車の旅☆④でしたーseiハート