今年は秋を感じるのが早くてー


すっかり忘れちゃってましたあははあはは


お盆恒例の出稼ぎ前ノリdayの


これまた恒例の横浜途中下車の旅東横線


去年はノープランの旅だったけど←私だけ


テキトーなキーワードを伝えるだけで


見事なリサーチでおもてなししてくれる


海賊王的ドラえもん的ピンク野郎なあのお方


今年はパンティ野郎(パンダTシャツ)


で、今年のお題は…


「ピリ辛系必須+和な甘味処希望」


当日のお昼、横浜駅に腹ペコで合流






まず、ご案内されたのは


パスポートのいらない微笑みの国タイ





本気のタイ料理にテンションアゲ





日本人の味覚に媚びることないスパイシーさ


めちゃくちゃ最高のしあわせー喜ぶアゲ


店内は、お世辞にも広いとは言えない狭さ


飲み物は冷蔵庫から自分で出すスタイル


タイの食材やらお菓子やらいっぱい





翌日が仕事じゃなければ買い物したかったベー


ウマ辛いタイ料理を堪能してー


バジルシード入りジュースをテイクアウトして


感動に包まれたまんまお店を出ましたるんるん





もうすでに、あの味が恋しいキュンハート


リピート確定なお店との出会いでした喜ぶ音符





夏の思い出横浜途中下車の旅☆①でしたseiハート