台風一過の今日はめちゃくちゃ暑いsssあっつー


各地のニュース映像にビビってましたが


千葉県南部は雨も風も…


爆睡しててわかんなかったわQueenly


朝からきれいに晴れてたけどーsun


とにかく暑くて暑くて


今までとはぜんぜんレベルが違う暑さアゲ


体育館のステップエアロで汗だくsei


ってか、動く前から汗が出てたよねー涙





そんな暑い1日だったのにー





狭い箱の中に入ってるオレオさーんひとめぼれ


モフモフなオレオさんなのに


あっちくないのかなーaya汗





夜はプールサイドでアクアのお仕事sei


蒸し暑いったらありゃしないsei


暑すぎて意識が飛びそうで


珍しくキューイング間違えちゃったよねー


爆笑いただきましたーあははあはは





台風一過であっちい1日でしたーseiハート