頑張って一生懸命帰ってきたけどsao☆ダッシュ


すべりこむまでもなくアウト←安全運転星


このニャンコはテレビの前で


「すべらんなニャー」←アポロ肉球 ゴンベ





「ボクは最初から見てたニャン」








「お母ちゃん帰ってきたー汗」←ポル子肉球 モカちゃん





「捕まる前にベッドの下にすべりこみセーフ」





えーっと、


まったく関係ない話だけどー


仕事先のスタッフ更衣室の電灯がつかない汗


仕事前も怪しかったけど


3回くらいON☆OFFしたらついた


しかーし、仕事終了後は…


何回もしつこくスイッチON☆OFFしたけど


ぜんぜんダメーがーん!!


『蛍光灯の寿命なのかな?』


とりあえず、早く帰りたいしー


めんどくさいから暗いまんま着替える


で、他のスタッフが来てビックリされーの


(自分から声はかけましたよーん)


「電気つかなかったんだよ」


そしたら、


「何回かやらないとダメなんですよ」


パチッひらめき電球←1発で世界が明るくなる


「なんでーaya


「かなりしつこくスイッチいじったのにー」


電気系統に相性が悪いんでしょうか凹むどょ~ん


CDとかアクシデント多数ありーaya


音が一瞬止まったりね、誰もいないのにー


…まあいっかベー





すべらん話を見てたアポロでしたーseiハート