今日は、なーんとなくだらだら寝ながらTV


暇人だったのにトレーニングにも行かず


よく言えば、休養日ベー


夕方、次男くんと一緒に


ニャンコたちの消耗品などお買い物へsao☆ダッシュダッシュ


スーパーのカゴにいつのまにか…


コアラのマーチが入ってたんですけどー


次男よ、「子どもかっ」←笑えた笑う





最近、ニャンズに人気の箱ハート


このニャンコが入ってましたー肉球 モカちゃん





「ポっちゃん」…聞こえないふりだー





「ポっちゃん」…





「あのー、もう少しカワイイ顔しようよ」





かなり迷惑そうな態度されました凹むどょ~ん






箱入り娘2のポル子さんでしたーseiハート