魔法の座布団で飛びそうなポル子さん肉球 モカちゃんきききき





普通の座布団だから飛ばないけどーsei





「なーんだ、飛ばないのかー」byポル子


ポル子さんの目はブルーなんだけど


フラッシュで赤い目になっちゃったaya汗






本日、人間ドックに行ってきましたhi*


バリウム飲んだのでお腹ゴロゴロ中Queenly


毎年、終わってから仕事で


お腹ゴロゴロのまんまプールサイドへ立つ


で、


毎年『休みもらえばよかった…』と思うaya


しかーし、


今年はお腹以上に懐が痛いのですよ凹むどょ~ん


人間ドックの申請時期を逃して←自己責任Queenly


助成なしの全額自己負担になりましてー


オプションの検査費こみで57240円sei


でも、


自腹だからって1回パスしたら怖いからねベー


来年は、忘れずに申請しなくちゃアゲ






ポル子と人間ドックのお話でしたーseiハート