白い白い詐欺犯のちょび子肉球 ゴンベ


最近のちょび子を見てやってくださいsei





かろうじて白っぽい組…でいいよねaya


足はシマシマがどんどん濃くなりー


足の裏側は真っ黒になりー


「足の裏ってチョコレート色だったよね?」


って、あっちこっちひっくり返して確認


そして、頭のシマシマの色も…


「こんなにシマシマ黒かったっけ?」


そして、そして、


「しっぽも黒い毛が多くなってない?」


もしかして…


ちょび子の母ちゃんは白黒のハチワレ猫の方?





ポル子と並ぶと変化がわかるよねaya汗





えーっと、これこの子はどこに…ベー









最近のちょび子でしたーseiハート