今日は、朝っぱらから町のお仕事晴れ


先々週のソフトバレーボールで出来た青タンが


やっと、ほぼ消えた←まだ完璧には消えてないQueenly


しかーし、


お仕事は、子どもバレーボール教室のお手伝いがーん!!


さすがに、小学生となら・・・


結果、膝小僧は無事でした喜ぶ




で、新しいスマホ問題はですねー


古い携帯電話にアドレスがのこしてあるので


何年も連絡なしの人を思い切ってサクサク削除


無事に電話帳の整理を完了しましてー


LINEも新規登録完了でありますケロロ軍曹きききき


でも、もっとザックリいけばよかったと反省中反省パンダ





ニャンコさんは初代兄弟の写真をもう少しhi*星


かわいいチビッ子時代のオレオさーんハート


D1000176.JPG




チビッ子時代もくっきりシマシマなポンタさーんハート


D1000164.jpg






かわいいチビッ子時代のオレオとポンタでしたーseiハート